みゅうのFX日記

2019年10月〜BOからFXに転向しました⭐︎

私がバイナリーオプションで勝てるようになるまで。今いくら稼いでいるか

 

f:id:marieps:20191026135554j:plain

 

最近あまりTwitterでも呟いていないですが

ちゃっかり毎日勝ってます。

 

1日2回勝ったらそこでエントリーをやめる

というルールを設けていましたが

それも勝ちパターンに気付いてからは

相場の中にチャンスを見つければ

速攻エントリーしてしまっています。

 

ルールを守れないのは致命的だな〜と思いつつ

でも今はかなり成長している時期だと思うので

ルールも状態や状況に応じて

アップデートして行かなくちゃなと思っています。

 

そして、こうやってブログに書きながら

頻繁にルール改変していたら

ルールを守るということでストッパーという危機回避装置をかけているのに

それがうまく作動しないんじゃないか?

メンタルがおかしくなっているときにルール改変してしまったら

余計変なことになってしまうんじゃないか?

という疑問が浮かびましたが、

文章を書きながら

いつアップデートするかを決めておけばいいんじゃないかと気づきました。

 

やっぱりそれは相場が動いていない土日がぴったりですよね。

動いている相場を見ながら

エントリーポイントを探したり

ポジションを持った状態だったりというのは

自分では気づかないうちにちょっと感情が昂っていたりするものですよね。

そういうときにコロコロルールを変えると事故の元です。

 

自分の感情だったり習性や特性を相場に持ち込まないためのルールですから

そのためのルールは守らないといけないですね。

 

ということで土日にトレードの振り返りと

ルールの見直しをすることに決めました。

 

具体的な数字で言いますと

私は今のところ約1日1万円を相場からいただいております。

 

これ以上の利益追及は身を滅ぼしかねないと感じています。

まだそこまで自分の気持ちが状態がついていっていないです。

 

今年の2月にバイナリーオプションをやり始めて

今まで『負け』の期間の方が長かったですから、

また同じつてを踏んでしまうのではないかという

不安がいつもついて回ります。

 

勝てるようになった期間が浅すぎて

本当にこのまま勝ち続けられるのか?

自分自身を信用できていません。

 

入金して溶かして

入金して溶かして

入金して溶かして

入金して溶かして

・・・・・・・・・

何回繰り返したかなぁ(*´∇`*)

 

なのでもうね、ことバイナリーに関しては自信が皆無です。

とことん絶望して

でも諦めきれなくて

そしたらひょんなことから光明が見えて

やっと今があるみたいなかんじです。

 

でもやっぱりギャンブル性が高いし

神経すり減らしちゃうし

私には向いてないかもなんて思うけど

でもやっぱり楽しいからやっちゃうんですよね。

 

なので、1万円なんて額が小せえwって誰に思われたとしても

今までの経験と失敗を生かして

私は私のペースで

まだまだコツコツ

自分が耐えられる損を想定しながら

 

もうちょっと場数を踏んで

もうちょっと相場慣れして

経験値を上げて

現状に満足できなくなったら

1日の収益を上げていきたいと思っています。

 

でもね、調子に乗ったら終わりな気がするんですよね。

まだまだ『現状維持できる』という自身をつけるまで

謙虚に

謙虚に

精進しようと思います。

 

 

 

 

お題「貯金の方法」