みゅうのFX日記

2019年10月〜BOからFXに転向しました⭐︎

2020/04/24のトレード記録+11ピプス

今日も安定のチキンです🐔

でもプラスです〜

 

f:id:marieps:20200425004530p:image

 

 

 

 

f:id:marieps:20200425004544p:image

 

4時間で引いた黄色のラインで反応しているのを確認した時には

もうヒゲになっていた。

 

ま、ヒゲになるのを確認してから出ないと

ぶっ込んでいけないんだけどね。

 

 

 

 

f:id:marieps:20200425004557p:image

 

1時間はみてないけどスクショで後から見ると

まぁまぁいい位置でショートしたんじゃないか?

 

 

f:id:marieps:20200425004609p:image

 15分的には出遅れてるような、早漏ポジのような

 

 

 

 

f:id:marieps:20200425004619p:image

 

 肝心の5分足がポジってる最中のやつをスクショしそびれてた〜

上にガンガン上げてて、その力が弱くなってきた〜

ってところをショートです。

黄色ラインいい位置で引けてるジャン自分

 

 

 

 

でもこの展開はやっぱりあまり伸びずに

また再上昇するんじゃないかなっていう不安要素があったから

5分の20MAで一旦もろときました〜

 

その後やっぱり下げていくんだけどね〜

どうにもこうにも利を伸ばすことが出来ないんですね。

ガンガン下げるって言っても、

途中で上に大きく振ってヒゲ作りに行ったり

ヒヤヒヤする動きをしてくるから

その後もポジションを握ってたとしても

揺さぶりに揺さぶられて精神すり減らして

すぐ損切りしちゃうんだろうと思う💦

 

利を伸ばすって難しい〜><