みゅうのFX日記

2019年10月〜BOからFXに転向しました⭐︎

私がアウトプットしなくなった理由


 

 

こんにちは⭐︎

 

このブログちょっと長いこと放置してましたが

ちょこちょこ見ててくれる人がいるようなので

最近の自分事を少しだけ語ります。

※別にどうでもいいって人はかまわずページを閉じてくださいね

内容への批判コメントは受け付けてません☺️

 

 

 

 

今年の6月からミートさんのコミュニティに入会していました。

 

 

というと過去形みたいだけど、

別に脱退したわけではないけれど

現在はミートさんは釣りでご多忙のようで更新がされてません。笑

更新はされてないけど連絡は取れてるよ⭐︎

 

今はともあれ、こういうコミュニティ(オンラインサロンとも言う?)

に参加するのは初めてで、

今までバイナリーオプションは独学で孤独にやってきましたが

ミートさんに色々なことを教わって

共にバイナリーで稼ぐために頑張る仲間もできて

楽しくとても実りのある時間を過ごしました。

 

自分一人だけでは決して知ろうともしなかったことを知る機会になりましたし、

「これは大事だよ」とか「ここに使えるよ」などの助言があるのは

一人で黙々とやるよりはるかに上達のスピードが上がったと思います。

 

独学で、一人でやりきってやる!と勢い勇んでいた私ですが

あの時勇気を出して

ミートさんに教えを請うて本当によかったと感じています。

 

ミートさんと聞くとザワザワしちゃう方もいると思いますが

彼は本当に誠実に丁寧に相場のイロハを私たちに教えてくれました。

何やかんやツイッターで喧嘩したり血気盛んなこともありましたが

実際にこうやって利益を出せるようになったのはミートさんのおかげです。

何だか変な言い訳のようになってしまうかもしれないけれど

彼は詐欺師ではないです。笑

 

別に誰に理解してもらいたいというわけではないけれど

わたしが本音で語りたかっただけなので別に反応しなくていいですよ

 

今は新しい事業と釣り(たぶんフィッシングの方)に忙しいそうなので

なかなか連絡をとる機会も減りましたが

最初にコミュニティに入会するときに「ミートさんに教わったことは口外しない」

という約束はだけは守ってます。

(勝手にエントリーしないとか報告するとかは、もういいよね?)

 

まぁ元々そんなに有益なツイートやブログを書いてたわけじゃないけど

そんなわけでアウトプットはやめました。

 

でもインプットするよりもアウトプットすることで

自分の知識や経験の記憶の定着にもなるから

具体的に誰かに教えるとかはまぁ私なんかがおこがましいからしないけど

自分にも他人にも有益なことは

ポツポツ呟いていきたいなと思います。

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます😃 

 

 

 

f:id:marieps:20191004145426p:plain

 

最近はFXが気になってるというか

もう既に手を出してるんだけどその話はまた今度かきます。

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」