みゅうのFX日記

2019年10月〜BOからFXに転向しました⭐︎

まずい

f:id:marieps:20190416114237j:image

 

鯉のぼりきれいだな〜🎏

 

なんて。

 

非常にまずい。

資金溶かしちゃった😭

 

あんなにコツコツと一生懸命増やしたんだけどな…

 

無くなるのは一瞬。

 

気の緩み

焦り

驕り

 

そもそも経験値が圧倒的に足りないのに

なぜ大丈夫だと思えていたのか不思議。

 

ちょっと連勝してたからって

博打が多くて

ギリギリまぐれで勝ちも多くて

よくそれでBET増やそうと思えたよね

 

ギリギリ勝ちがあるってことは

それは負けてた戦いだったのかもってこと。

 

本当に愚かだわぁ

 

ここは一からデモ口座で練習あるのみかと思うけど

一度リアル口座でやってしまったらもう無理ぽ(その時点で大馬鹿だ)

たぶん今日の夕方には1万入金して

またぽちぽちしちゃうんだろうな。。。

 

とりあえず仕事行ってきます。