みゅうのFX日記

2019年10月〜BOからFXに転向しました⭐︎

【FX】令和2年4月16日のトレード記録。3戦2勝1敗

 

 

 

 

FXトレード記録

令和2年4月16日

 

f:id:marieps:20200416215546p:image

 

今日は朝にドル円さん

そして夜にポンドルさん2回エントリー

 

ドル円はなんでポジション持ったんだったかな←

たぶん分かりやすいアップトレンド中だったんですよ。確か。

 

下に振ってから

もっかい上がろうとしてたところを

お試しエントリーで捕まえて

ちょっと家事してるあいだ放置して

確認したら利が乗ってたから

即エグジット。

 

本来ならあんまりやるべきじゃないよね〜

と思いつつ

値動きを予測して

それが結果どうなるのかって

エントリーしてみるのがいちばん

勉強になると思います。

 

予測と違う動きをしたり

その時の自分の心理変化だったり

別にエントリーせずにずっと見ててもいいんだけど

「ここでエントリーしちゃった人の気持ち」って

これが一番わかるんじゃないかな!

経験値を貯めていってます🌸

(といいながら今朝のことあんまり覚えてないっていう・・・)

 

今XMのマイクロ口座を使ってて

1000通貨の0.1lotなので

1ピプス1円にしかならないけど

自分のお金がかかってるから

自分のことが色々わかります\(^o^)/

demoもやってたけど 

そろそろリアルマネーの痛みも経験しないといけないのでw

 

 

 

 

 

 

さて、本日メインのポンドルさんのトレード

 

f:id:marieps:20200416220749j:image

 

4時間足が下にサポートを作ってから

上がっていきそうな感じだったので

昼間からロックオン

 

f:id:marieps:20200416220801j:image

 

1時間足で安値を切り上げてるのを確認して

エントリー

 

f:id:marieps:20200416220907j:image

 

15分の前回高値まではいくやろ〜と思って保有

 

 

2回目の負けは損切り置いてたら

ちょんって触れられました(涙)

下がったところでまたエントリーし直し。

そしたら上がっていってくれました〜🌸

 

f:id:marieps:20200416221414j:image

 

一旦伸びきって下がってきたところで

微益撤退。

握力は弱めです(/ω\)

 

 

 

 

最近はぱったりめっきりバイナリーオプションはやってません。

稼ごうと思った途端に負けだすっていうループにハマって

なんとなくうまくいかなくて

もういいかな〜って思ってます。笑

 

FXの勉強し始めたら

BOよりもFXの方が楽しくて

今ではハイローオーストラリアの画面すら開いてません。

いつかもうちょいFXに自信持てて

余裕も出てきたらまたやるかもです☺️

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ