みゅうのFX日記

2019年10月〜BOからFXに転向しました⭐︎

【メンタル】自分が感情に支配されていることに気づくこと

 

 

はぁ〜

なんだか1週間でだいぶやつれたし胃が痛い思いをしまくったけど

悩んでることが馬鹿らしくなってきたのでブログ再開します♪

 

 

 

 

自分が勝手にやったことなのにめっちゃ病んでて

自分のメンタルが豆腐よりも脆くて崩れやすいことを確認しました\( ˆoˆ )/

これを読んでる皆さまはどうぞ優しくしてくださいね♡

 

 

 

 

 

Twitterって本当にいろんな人がいますね。

いろんな人がいるし、みんなアカウントによってキャラや性格を使い分けてるし

まるっきり信じてしまったら痛い目見るのは自分です。

あとね、便乗して悪口書き込んでる人もどうかと思うんです。

あなた部外者でしょ?って思うし

その一面だけとか一方側からだけ見て判断するのはよろしくないです。

 

 

日本人って病んでる人が多いなぁって感じました。

 

 

みんな自分が正しいって思って主張し合ったって

どちらかだけが完璧に正しいなんてことはありえなくって

それぞれに言い分があるんだから

お互いの言葉を尊重して、認め合えたら素敵だよね😉

 

 

いろんな人たちに支えられてちょっと立ち直ってきたし

奈美恵がApple Musicの記録を塗り替えてるらしいしそんなんで元気でるし

こんなことは時間が経ったら本当しょうもな〜〜〜〜〜い笑い話になるかなって思ってます。笑

 

 

 

 

 

 

 ↑ 本当にそうですね✨

 

 

 

 

 

先週の金曜日、久しぶりにトレードを再開しました。

 

上記のようなことがあり、めちゃめちゃなメンタルの時だったのと、

とても久しぶりにやってみたのでど緊張してしまってました。笑

 

あーあって感じの

2勝3敗

 

たったの1000円BETなのに『負ける』ってことが怖くなって

それで焦ってエントリーポイント探して変な思考になって変なトレードしちゃってたんですけどね、

やってる最中から「あー思考がおかしなことになってるな」っていうのは感じてたから

そう感じた時点でやめなくてはならなかったと反省。

 

なんでこんなことになったんだろう?

 

 

たぶんですね、

 

 

 

 

こうゆうことなんですよねー!

感情の整理、立ち止まって感情を客観視することはきっと毎回のトレードで必要なことなんですね。

(トレードノートつけなくちゃね🤭) 

 

 

 

 

 ↓ ポチッと押して応援してね⭐︎ 

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

お題「わたしの黒歴史」