みゅうのFX日記

2019年10月〜BOからFXに転向しました⭐︎

【バイナリー記録】4月10日 転売癖。

 

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

 

 

 

f:id:marieps:20190411225458j:image

 

豆香洞のコーヒー☕️

 

これはケニアの豆のアイスコーヒー🇰🇪

 

豆香洞の店舗に来たらシングルオリジンを飲むようにしてて

 

それで色んな所の豆の違いや焙煎の違いを楽しんでる

 

そんで気に入ったら買って帰ることもあるし

 

でも間違いないのは豆香洞ブレンド

 

深煎り具合が好き〜

 

福岡に住んでない人にも飲んで欲しい珈琲☕︎

 

 

 

 

 

 

2019.4.10バイナリーオプションの取引記録。

 

8戦 7勝(うち転売2回)1負

 

BET金額は今月は1000円で行くつもりがボタン押し間違えて1万円BETしちゃった。

 

結果取れたからよかったけど🤣

 

いい位置だけどなんかこのままいくと負けちゃうかもって思って転売しちゃって

 

結局、転売しないで持っておけば満額取れてたっていう。(損はしてないからいいけど)

 

転売グセがついてる気がするから

 

転売したくなくなるくらいバッチリのポジションで取引できるように、が目標かな。

 

 

 

 

 

f:id:marieps:20190411215022p:plain

20190410

 

f:id:marieps:20190411215052p:plain

20190410-2

 

 

にしても、転売を負けに含めると勝率62.5%

(転売を価値と換算すると87.5%)

 

今までずっと負けばっかりだったからここにきて調子よくって、

 

なんか勝ちすぎてて怖い🤭

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村